TOEIC

こんにちは、今日はTOEICなどの英語の試験について書こうと思います。

最初に僕は大学入試の時は英語が得意なほうでした。(センター9割、2次試験7割前後くらい)大学入学後のTOEICも授業が免除になるくらいには点が取れてました。

しかし、1年間ほとんど英語に触れることもなく専門の必修やらの勉強をしていたところ、なんとTOEICの点数が450点まで下がってしまいました。。。。

正直やばいなと思ったので少し英語の勉強もしようと思いました。

目標はTOEIC750点です。

TOEICはほぼ毎月テストを行っているので、6月から順次受けていって12月までにこの点数に持ってい行きたいなと考えています。

なにをやるかはまだ未定ですが、受験の時得意だったしいけるっしょw

くらいのノリで頑張ろうと思います